目的で探す


商品仕様、使用/取付サポート、補修パーツについてのお問い合わせ

  • ■当社へお電話によるお問い合わせを頂く前に「よくある質問」をご利用いただくことで、スムーズに解決頂けるケースが多くございます。 お電話を頂く前にご活用いただくことをお奨めいたします。
    >>よくある質問を見る

  • ■お電話は大変込み合っており、お待たせする時間が長くなっております。お急ぎの場合も24時間受付可能な「お問い合わせフォーム」よりご質問・ご相談を送信願います。
    >>お問い合わせフォーム こちら

  • ■法人のお客様(弊社へのご提案/新規お取引など)
    >>お問い合わせはこちら

  • ■カーメイト 公式オンラインストアでご購入頂いたお客様
    ご購入履歴よりお問い合わせ願います。
    本店:マイページ ログインこちら
    楽天店:My rakuten ログインこちら
    Yahoo店:マイページ ログインこちら

  • ■お電話によるお問い合わせをご希望の場合
    お問い合わせ・ご相談内容につきましては、お客様対応や品質向上のために通話を記録し活用させていただいております。 なお、当社における個人情報の取扱いに関する詳細はプライバシーポリシーに掲載しております。 時期や時間帯によって、電話がつながらない場合がございます。予めご了承願います。
    ・受付時間:平日10:00~18:30、土日祝10:00~12:00/13:00~18:30(お盆/年末年始は休業)
    ・TEL 03-5926-1212 FAX 03-5926-1218
    (エンジンスターター・セキュリティ専用TEL 03-5926-1216)

  • ■お知らせ
    ・お盆期間(2024/8/13~14)は休業日とさせていただきます。

  • カーメイト サービスセンター
    〒171-0051 東京都豊島区長崎五丁目33番11号



OBD2セキュリティ車種別適合情報


投資家向け情報 IRについて ( 9:00-17:00 平日のみ )


採用情報について

  • 採用情報ページ

    こちら(事業紹介・先輩紹介・募集要項)

  • お問い合わせ

    こちら(お問い合わせフォーム)


広報・報道関連・取材申し込み( 9:00-17:00 平日のみ )


製品について

  • カー用品

    こちら(製品情報 / オンラインストアへ移動します)

  • スポーツ用品

    こちら(FLUXサイトへ移動します)