『ご愛用者登録』特典のご案内

カーメイト商品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。商品アンケートにお答えいただき『ご愛用者登録』をすると、以下の特典がございます。また、メールマガジン会員様向けにはモニター企画なども実施していますので是非ご参加ください。

12月1日(日)から特典のプレゼントがデジタルギフト「QUOカードPay」に変更となります。
詳細は、以下「お知らせ」よりご確認ください。

  • 1

    商品アンケートご回答で
    毎月抽選で10名様に
    「QUOカードPay」1,000円分
    をプレゼントいたします!

     
  • 2

    プレゼントやモニターなど
    楽しい企画を実施中です!

    メルマガ会員限定
  • 3

    期間限定のセール情報や
    キャンペーンなどお得な情報を
    お届けいたします!

    メルマガ会員限定
  • 1

    商品アンケートご回答で毎月抽選で10名様に「QUOカードPay」1,000円分をプレゼントいたします!

     
  • 2

    プレゼントやモニターなど楽しい企画を実施中です!

    メルマガ会員限定
  • 3

    期間限定のセール情報やキャンペーンなどお得な情報をお届けいたします!

    メルマガ会員限定

ご登録いただいた内容は、アンケートの集計ならびにプレゼント品の発送、
商品・サービス等の情報提供に使用し、他の目的には使用いたしません。

「QUOカードPay」もしくは「クオ・カード ペイ」およびそれらのロゴは(株)クオカードの登録商標です。

新規登録(初めてご登録をされるお客様)
初めて登録をされるお客様

商品アンケートへのご協力をお願いいたします。ご購入された商品を以下のカテゴリーよりお選びください。

新規登録できないお客様へ
既にご登録されている可能性がございますので、「追加登録」より商品のご登録を行ってください。

追加登録(ご登録済みのお客様)
ご登録済みのお客様

アンケート回答が2つ目以降のお客様は以下からアンケートへのご協力をお願いいたします。ご購入された商品を以下のカテゴリーよりお選びください。

追加登録(ログイン認証)ができないお客様へ
よくあるご質問よりご確認ください。
・2020年7月16日以前の会員様はパスワードの再設定を行ってください。

よくあるご質問

「ご愛用者登録」「カーメイトくらぶ」について、お客様からよく寄せられるご質問をご紹介しています。

Q登録ができないのはどうして?
A「新規登録」ができない場合は既に会員登録している可能性があります。「追加登録」ができない場合は、下の項目「ログイン(認証)できない」場合をご確認ください。
Qログイン(認証)できないのですがどうしたらいいですか?
A(1) ログイン時の入力内容に間違いがあると思われます。
メールアドレス・パスワードは、すべて「半角」入力です。小文字や大文字、余計なスペースが入っていないか?などご入力の際はご注意ください。 パスワードをお忘れの場合には「パスワードの再設定フォーム」をご利用ください。

(2) 他のメールアドレスやパスワードでご登録されている可能性があります。お心当たりのメールアドレス・パスワードをお試しください。

(3) 2020年7月16日以前に登録された方はパスワードの再設定が必要となります。詳細はこちら。
Qパスワードを忘れてしまったのですがどうしたらいいですか?
Aパスワードの再設定フォーム」に登録したメールアドレスを入力し送信してください。折り返し、メールにてパスワード 再設定のフォームを送信いたします。
Q登録しているメールアドレス、パスワード、住所などを変更するには?
A登録情報の確認・変更フォーム」にて変更されたい項目の変更手続きを行ってください。フォームへのログインには登録済メールアドレスとパスワードが必要になります。
※購入した製品の確認・変更はできません。
Q「カーメイトくらぶ」とはなんですか?
Aカーメイトご愛用者登録制度にご登録いただいたお客様向けに送信されるメールマガジン、ご登録者様を対象にしたサイト、キャンペーン企画の名称です。
Q「カーメイトくらぶ」の会員になるとどのような特典があるのですか?
A新製品やおすすめ製品、各種キャンペーンの情報等を定期的にメールでお届けしたり、会員限定でのアンケートやモニター企画、プレゼント企画等を実施しています。
Qどうすれば「カーメイトくらぶ」の会員になれるのですか?
Aこのページ上部にある「新規登録」「追加登録」より、該当の商品カテゴリーをクリックしてお進みいただき、各アンケート内「カーメイトから製品・サービス等のご案内をお送りしてもよろしいでしょうか?」を「はい」にしてご登録ください。
Qご愛用者登録とチャイルドシート保証登録の違いは何ですか?
Aログイン時のメールアドレス、パスワードなど登録内容はご愛用者登録と「チャイルドシート保証登録」ともに共通で使用できますが、チャイルドシート保証登録には、品番の他に「製造番号」のご登録が必要となります。
Q入会金や年会費は必要ですか?
A会費は無料です。ホームページの閲覧やメールの送受信など通信に関わる費用はお客様のご負担となります。
Qご愛用者登録を解除するには?
Aご愛用者登録の解除フォーム」 から解除手続きができます。お手続きにはご登録メールアドレスとパスワードが必要となります。
※解除が完了するまでには1週間程お時間を要します。
Qメールマガジンのみ解除するには?
Aメルマガ解除フォーム」に登録済メールアドレス・パスワードでログインし、解除の手続きをお願いします。パスワードがわからない場合は「パスワードの再設定フォーム」からご確認ください。
Qメールマガジンを再開するには?
A登録情報の確認・変更フォーム」にて「カーメイトから製品・サービス等のご案内をお送りしてもよろしいでしょうか?」を「はい」にして変更してください。フォームへのログインには登録済メールアドレスとパスワードが必要になります。